忍者ブログ
其の嘆きこそ我の糧也。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも、「MISS YOU」って曲を聞くと切なくなってしまう管理人です。

いや~久々にゲーセンに行ってきましたよ。ギタドラ目的で。
V3になったんで一回はやりたいな、みたいな感じでやってきました。
ほとんど変わってませんね。「Luvly,Merry-Go-Round」もレベルそのままだし、「リライト」も変わってないし・・・。ただ、版権でサンボマスターの「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」とBUMPの「カルマ」が入ってたのには驚いた。
一曲目に「カルマ」やったけど、う~んなんか普通だったね。別にやりにくい譜面でもないし、嫌いな譜面でもないし。「世界は(ry」は微妙~。動画が「電車男」だしね。

ドラムV3稼働してプレイ一回目でEXTRA出てキョドったね。とりあえず、「over there」じゃない方の新曲(?)(赤)を選んでやったらできたからもっと驚いた。

あたりまえだけど、「Funky Sonic World」はデキナカタヨ。

っで21時ぐらいに撤退。

帰ってからは「みんなのペニ(ry」やってたけど、敵弱ス(´・ω・`)
あっさり全キャラ出た。
PR

夏休み、ヘビースモーカーに進化した俺にとって体育の外周はいじめに値する。
頭痛はするし、足は痛い。長期休みは少し運動しないとだめだね。

最近、PSPの「麻雀格闘倶楽部」が妙に調子良すぎる希ガス。
朝やってたらいきなり、
「白」2個
「中」2個
「東南西北」各1枚ずつ
ガンガレば大三元or小三元をどちらかを狙えそうな配牌が来たり、
アガル時は雷が落ちるとか、
配牌でドラ2が確定してたり、
カンしたらカンした時にめくるカンドラが、そのカンしたのがドラで乗ったり・・・等々

そのおかげで、「白虎弐段」になりました。来月が怖いな

①あなたは昔何系でしたか?
ピーーーーーー系でした。

②あなたは習いごとをしていましたか?
習字ぐらい。
小6の最後ぐらいに友人に誘われてやったけど中学入ってやめた。

③今と昔一番変わったと思うことは?
眼鏡
高校に入ってかけた。

④昔からのトラウマはありますか?
無い

⑤昔なりたかったものは?
鷹さん(嘘)

⑥あなたの過去の失態を教えてください。
過去全て

⑦今と昔の異性の好みを教えてください
昔:巨乳
今:血液がB以外

⑧出来るなら、あなたの昔の写真をはってください


⑨過去を知りたい人、10人にまわしてください
見た人へ

兎「張った、行くしかない! リーチ!」

兎がリーチ棒を出そうとする。

新庄さん「リーチ棒はいらない。ロンだ」
兎「!」

新庄さん「高めだな…18000と6本場」

惚れますた。

静か~に泣いている~ように胸に~響く~♪

何も~しらな~い方が~幸せと言うけど~♪僕はき~っと満足しないはずだ~から・・・

[1] [2] [3] [4] [5] [6
«  Back :   HOME   : Next  »
かうんた~
このサイトはリンクフリーです。 勝手に貼ってもらってもかまいません。
ぷろふぃ~る
HN:
ZZ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
昼寝
かれんだ~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かてごり~
最新こめんと~
(11/05)
(11/04)
(10/21)
(10/18)
(09/18)
最新とらっくばっく~
忍者ブログ [PR]