忍者ブログ
其の嘆きこそ我の糧也。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


空

なんか起きてベランダで一服してたらちょうど日の出で、きれいな空だったからつい写真撮っちゃったよ。欲しい人は持っててかまわないよ。

ども、最近GTA:VCS(GTA Vice City Stories)手に入れてCheatDeviceが使えるようになったので、精神状態が少し狂い始めてイル管理人ダヨ。

モウ楽しすぎてヤメラレナイ、トマラナイ状態だよ。
PR

いやぁ~文化祭2日間疲れたよ。

校内公開のときは、あんまり人来ないから楽だったけど、一般公開の時はかなり人が入ってきたから疲れた。

校内公開は店番(と言うかほとんどダラケたり何か買いに行ったり)してたけど、一般公開の時は人がイッパイ来ると思ったから、生徒会とかに怒られ覚悟で某映画のマスク付けて看板もって宣伝に行ってた。

っでマスク付けて歩いていたら、ちっちゃい女の子が何も話さず後ずさりしていったり、階段上がってるときに上から女子高生が来てマスク付けてる俺を見て、

「キャ~」
「ちょっと心臓に悪いよ~」

等々言われたりしてた。
なんか驚かすことに快感を覚えたような希ガスwwww

結構面白かったよ。俺の素顔がばれないから何でもできたよ。

後は、知り合いで

2439さん
UN-LIMさん
CG11さん
Fさん
Kさん

が来てたよ。どうもです。

ども、ハード技の宿題やらなきゃまずいのにまったく手つかずになっています。

本当やらなきゃいけないのに、なんで祭り行ったりゲーセン行ったりしてるんだろ?

まぁ~そこら辺はいいんですよ。

ポップンで、ついに「Memoryes」できたのが嬉しいよ。かなり粘着してたね。後、初めてポップンで熱くなったよ。
ゲーセン自体結構熱かったけど、ポップンで腕を動かすことによってすごい熱くなった。後もう少しやったら汗出てたかも。

ギターは、対戦して遊んでた。
OPENで挑んでくるやつはちょっと困るね。OPEN苦手だから。
そういうやつにはオルタ系の曲で対抗だ~・・・勝った

ドラムも、ちょこっと対戦してみたけど足が思うように動かねぇ~。
結構苦戦だったわ。バトルはギターの方がいいね。

結構音ゲーはボコボコだな。

「ガンダムSEED Destiny II」やりたいなぁ~とか、音ゲーの順番待ちしてるときに思ったんだけどさ日曜クオリティで人カオスでなかなかできないんだよね。っで結構待ってやっと2席開いて友人と協力プレイ。
俺はちょっと遊び感覚で「バスターガンダム」
友人は遊びで「レイダーガンダム」
援護しようと思って打ったチャージビームが友人に当たったりして、結構足引っ張ってたかも。
Phase8でEXステージ出しちゃって、遊びでやってたからちょっと苦戦した。けど、なんとかクリアしてちゃんと最後までやってきたよ。


もう、オワタ。俺絶対落ちたわ・・・。

シスアド午前の部

だいたいわかったけど、計算問題を計算するの面倒だから計算しないでだいたいの答え選んだ。

シスアド午後の部

もう問題すら読む気すらなかった・・・。SQLやってなくわかんないから、ほとんど階段にした。
例えると、冥穴かな・・・。

まぁ~後ろばっか見ていても仕方ないですね。
前を見ましょう前を・・・明日テストだっ!!!!!!!!

orz

世界史があるけど、ピュ~~~~~~~リタンって書いとけば、ちょっとは点数とれるはずだよ・・・。

[1] [2] [3] [4] [5] [6
  HOME   : Next  »
かうんた~
このサイトはリンクフリーです。 勝手に貼ってもらってもかまいません。
ぷろふぃ~る
HN:
ZZ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
昼寝
かれんだ~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かてごり~
最新こめんと~
(11/05)
(11/04)
(10/21)
(10/18)
(09/18)
最新とらっくばっく~
忍者ブログ [PR]