忍者ブログ
其の嘆きこそ我の糧也。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ど~もお久しゅう。明日シスアドの検定なのにPSPの誘惑に負け、ちっとも勉強してない俺ガイル。

まぁ~そんなのは良いんですよ。

昨日はFW2.71のPSPをダウングレードしFW1.50のPSPに、ある意味進化しました。これでFW2.71で、ちょこっといじくってから起動させていた自作ソフトやエミュレータなどが何もしないで動かせることになりました。すばらしいですね~。

UMDソフトから吸い出しにも成功しましたし、吸い出したデータを動かすことにも成功しましたし、ダウングレードにも成功しました。言うこと無しです。

みなさ~んFW2.71のPSPは大事に取っておいてください。役に立ちますから。いろんな意味で・・・。
PR

ど~もここ2日間、SO○Yを相手にして異種格闘技をしてました。

なんか噂によるとPSP FW2.71の弱点が判明したとかで、その弱点をついてしまうとFW1.50と同じ環境になるとか。そんなこと聞いてから早速研究。

なっかなかできなくて困った。
というわけで延長戦。

今日5時間目の授業で、ず~っとバトってた。けど、勝てない。

そしてついにさっき、勝った。マジであれやこれやできてしまう、もうたまらないよ。

やべ今日いつもの2倍興奮して眠れないかも・・・

ど~もお久しぶりです。月曜から始まった「24 SeasonIV」を見始めてしまったがために、月曜から平均睡眠時間が少し縮まって3時間になってしまった管理人Zです。

特にネタがあるわけではないが、更新しなとチヤホヤ言われそうな気がしたので。

この間の話。日曜4時ぐらいにゲーセン行ったんですよ、ポップン目的で。
やっぱり日曜だけあって糞厨房共がわしゃわしゃしてましたよ。
なので、麻雀格闘倶楽部へ。

だめでした。

今回で四神のうちどれかになれるかなぁ~、なんて期待してたけど、なかなかあがれずテンパイするのがやっとだよ。なんとか守り切って昇降格変か無し。

っで、色々やって5時55分ぐらいになって6時には厨房が強制退室するので、それまでゲーセンを離れて一服。ゲーセンに戻ってみると厨房が消えたのでポップンをやることに。


The Least 100sec (H)
VOIDDD (H)


の二つがクリアできたことが嬉しかった。
100secは乱無しでクリア、階段がつらいよ。もう、無理矢理腕を動かしガンボッタ。VOIDDDはなぜか楽にできた。
ee'mallの曲をがんばって制覇してみるよ。たぶんMemoriesが一番苦戦するだろうね。寺の「V」のような譜面だし、嫌いな譜面だし、アーティストはアゴが(ry

昨日は2439邸におじゃましました。

麻雀格闘倶楽部はやっぱりだめだね。全然戦績上がらナカタヨ。

とりあえず、白虎三段にはナタケド。

それより2439さんが持ってた「エキサイトプロレス7」が面白カタヨ。キャラが作れるとかクオリティが高いよ。それで実際スマブラのキャラ作ってた人いたけどね。

エキサイティングスマッシュブラザーズ

それを見た2439さんとIROHAさんが、ファルコンもどきのキャラを作テタヨ。なんか見てて楽しかった。

[おまけ]

サガットVSベガ

エド&アル

大佐VSエド

う~んどうなのかね。強くなれる気がするだけだろうね。

まぁ~そんなんさておき、昨日は楽しカタヨ。

昨日はやることがナカタので、ゲーセンに行くことに。ゲーセンに着いたら、FさんとかUN-LIMさんとかが良く話してるAGEHAさんだけがいたね。初めて話したよ。

っでAGEHAさんがギターやってるときに、かなり幼い少年が来てドラムやり始めてバス入れてだいたい10レベルぐらいの曲ができててビックリした。そしてさらに驚いたのは、AGEHAさんがギターで「鬼姫」を選んだのを少年が見て言った一言、

鬼姫できるのぉ~?

えぇ~まだ6歳にも満たなそうな少年が鬼姫知ってるの~?
すげぇ~驚いた。

でAGEHAさんがギター終わって、
「あの子が大きくなったらすごいだろうね」
なんて話してた。

それからちょっとしたらCG11さんが来て少年のこと話したら、その少年は三郷のゲーセンにもいたらしい。

っでそれから、CG11さんとAGEHAさんと俺の3人でギタドラを廻しプレイしてた。

しばらくしたら、IROHAさんが来たけど寺と種ガンダムやって帰っちゃった。AGEHAさんが音ゲーエリア担当している店員に、4曲設定にしてくださいみたいなことを言ったら即座にしてくれた。ちゃんとロングも2曲設定にしてモラタヨ。

その後AGEHAさんがギターちょこっとやったら帰ってしまい、ドラムは完全にCG11さんと廻しプレイになってた。ギターは廃墟。稼働して間もないのもう廃墟だなんて・・・。ドラムは結構できたよ、ロングとか。

ず~っとCG11と廻しプレイしてたけど、さすがに23時ぐらいでゲーセンから撤退して、そのまま帰ってもやることが無いので時間つぶしに近くの本屋へ。

ゲーム雑誌立ち読みして、漫画本で新刊無いかな~とか探りつつ店を出たのが24時。
店を出てCG11と、

「Fさんて何で黒ってイメージついたのかね?」

とか色々話して、解散したのが1時30分。それから俺はコンビニ行って、「-196°初摘み桃」を買って帰って一杯。うまかったぁ~。

そんな感じで昨日は楽しカタヨ。

[1] [2] [3] [4] [5] [6
«  Back :   HOME   : Next  »
かうんた~
このサイトはリンクフリーです。 勝手に貼ってもらってもかまいません。
ぷろふぃ~る
HN:
ZZ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
昼寝
かれんだ~
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
かてごり~
最新こめんと~
(11/05)
(11/04)
(10/21)
(10/18)
(09/18)
最新とらっくばっく~
忍者ブログ [PR]