忍者ブログ
其の嘆きこそ我の糧也。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやぁ~面白かった。

20時に中学ん時の友人の家に集合して、友人たちと祭り行ったんですよ。

一通り見て、その後祭り会場近くの土手で花火やってたわけですよ。

そしたら、遠くから知らない女子何人かが来たんですよ。で笑いながら近寄ってきて、

女A「君たち何中?」

女B「○○中(俺の出身中)でしょ?」

笑いながら

女共「ねぇ~聞いてるの○○中?アハハハハッ」

プチッ!(何かが切れた)

自分「うるせぇ~ボケ!!」

女A「うるせぇ~よ!」

自分「黙れクソ!!!」

女B「黙れよ!!!アハハハハッ」

いい加減ムカついてきたので、近くにあったロケット花火を筒に入れて着火させて、そいつらに向けて飛ばしてやった(危険な行為だが、こうでもしないとどこかに行きそうに無かったから・・・)。

なぜ切れたかと言うと、

・普段学校で溜め込んでしまってるストレスから
・友人と楽しんでいたのに、しらけたから
・なぜか聞こえてくる笑い声が妙にムカつくから
・見ず知らずの女子に中学生に見られたから!!!

さぁ~どれ!?

なんてね、答えは全b(ry

まぁ~ちょっと大人げ無いことはわかっているのですが、あそこまで品がないとさすがに切れますわ。

その後は仕切りなおして花火再開しましたけどね。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
4つ目が一番ウザいな
祭りに行くと結構こんなの多いからなぁ
ラル URL 2006/07/16(Sun)11:51: 編集
無題
いやぁ~この事件のおかけでロケ花を人に向けて打つ楽しさを手に入れたよ。
ZZ 2006/07/17(Mon)20:27: 編集
無題
普通そこはキレたほうが負けだ。嘘を教える又は無視した方が状況は有利になる。
BlackCrow 2006/07/18(Tue)05:18: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[15] [14] [13] [12] [11] [10] 
«  Back :   HOME  
かうんた~
このサイトはリンクフリーです。 勝手に貼ってもらってもかまいません。
ぷろふぃ~る
HN:
ZZ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
昼寝
かれんだ~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かてごり~
最新こめんと~
(11/05)
(11/04)
(10/21)
(10/18)
(09/18)
最新とらっくばっく~
忍者ブログ [PR]