忍者ブログ
其の嘆きこそ我の糧也。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近どっぷりとオークションにハマる日々ですわ。すごいね電子辞書ほしいと思ってアル電子辞書に目をつけて入札して、いろんな人と攻防戦を繰り広げてたわけだが、結局俺が落札して定価の半分より少し安い値段で買えたのが驚きだね。

まぁ~後はレトロゲーにハマる毎日。
「ゴエモン3」を3時間でクリアしてしまった件について。
あっさり終わったよ。みんな「ゴエモン」シリーズでは結構難しいとは言ってるけど、結構簡単に終わってしまいましたよ。
後は「ボンバーマン2,3」を3,4時間でクリアしちゃったし。

そういえば、この間っていっても先週の土曜日。2439さんの家で遊んだ後サープラ行ってら誰もいないからポップソちょっとやって帰ろうかと思ってたら、選曲中にFさんとIROHAさんが来て驚いた。

っで、Fさんにギターのアケコンの発売日が延びた件について話したら、ちょい切れ気味で早く出せよみたいなこと言ってたw
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オークション詐欺には気をつけてww

ギターのアケコン延期、いろは君も怒って
スーパーサイヤ人になってるしねww
samidy URL 2006/08/20(Sun)08:17: 編集
無題
大丈夫b
代引きにしてるから
ZZ 2006/08/21(Mon)18:38: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16
«  Back :   HOME   : Next  »
かうんた~
このサイトはリンクフリーです。 勝手に貼ってもらってもかまいません。
ぷろふぃ~る
HN:
ZZ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
昼寝
かれんだ~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かてごり~
最新こめんと~
(11/05)
(11/04)
(10/21)
(10/18)
(09/18)
最新とらっくばっく~
忍者ブログ [PR]