忍者ブログ
其の嘆きこそ我の糧也。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ごまの助さんのブログにあったのでヤらせていただきます。

1)HNは?
ZZ

2)年齢は?
ご想像にお任せします

3)職業は?
HI・MI・THU(ちょっとしたインスパイヤ)

4)病気は?
頭がおかしいです。

5)装備は?
ブリーフ一丁(*`д´)b

6)特技は?
お前に教える特技はねぇ~(無いだけですorz

7)口癖は?
ご主人様~♪(嘘です。本当はわからないです)

8)靴のサイズは?
27.5cmぐらいかな

9)両親はまだ結婚していますか?


10)兄弟は?
兄が2人
1人は俺がまだ生まれてないときに、幼くして他界してしまいました。

11)ペットは?


12)好きな色は?


13)好きな番号は?
特に無い

14)好きな動物は?
猫ニャ

15)好きな本は?
A・R・I・A
ひぐらしのなく頃に
等等

16)好きな飲み物は?
お茶

17)髪の毛は染めてますか?
染めたら学校で、「エヴァンゲリオン」好きと噂の立っている生徒指導部の先生に言われる。

18)髪の毛は巻いてますか?
男がしたって似合わないだろう~

19)タトゥーは入れてますか?強調文
あのドタキャンコンビの?何でもないです。

20)ピアスはしてますか?
これもやったら言われる。

21)カンニングした事がありますか?
バレなきゃいいんだ、バレなきゃ(嘘です。やったことないです。たぶん・・・)

22)酒・煙草は嗜みますか?
駄目だよ、やっちゃまだ未成年だからorz

23)ジェットコースターは好きですか?
アメリカのジェットコースターには乗ってみたいね

24)どこかに引っ越したいですか?
海の近くに住んでみたいですね

26)掃除は好きですか?
あまり、やらないです

27)丸文字ですかどんな筆跡ですか?
読むのに苦労しますね

28)ウェブカメラは持ってますか?
持ってません。
けど、ウェブカメラで自分の何たらを写してる女の子は(ry

29)運転の仕方を知ってますか?
知らないデフ

30)現在使用してる携帯は?
AU W31CA(クリムゾンレッド)

31)コンピューターから離れられますか?
できることはできますが・・・。
PCには夜お世話になってますから。

32)殴り合いの喧嘩をした事がありますか?
小さい頃に、「殴り合い」ではないですが喧嘩はあります。
そのとき膝が・・・

33)お水/ホストに間違われた事はありますか?
風俗嬢に・・・なんでもないドュフ

34)誰かを愛したことがありますか?
アリます。

35)友達とキスした事がありますか?
前にちょっと。そのときに男の方に・・・(なんでもないです)

36)誰かの心を弄んだ事がありますか?
弄ばれてます

37)人を利用した事がありますか?
利用されてます

38)人に使われた事がありますか?
使われてます。
けど、それほど信頼されてるっことで何か嬉しいかな。

39)浮気をされた事がありますか?
きっとない。
相手を信用しないと。

40)何かを盗んだ事はありますか?
小さい頃にありますね

41)拳銃を手にした事はありますか?
ちょっと港で・・・

42)今着ている服は何ですか?
半そでに、デニムのズボン

43)今の匂いは?
オヤジくさいし、ヤニくさい

44)今の髪型は?
ちょいロンゲ

45)今やりたい事は?
S●X

46)一番最近読んだ本は?
トイレで「ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編2巻」読んだ

47)一番最近観た映画は?
深夜にやってた「ゴッドファーザー3」(1,2見てないのいきなり3)

48)一番最近食べた物は?
鰹のたたき
冷やし中華

49)一番最後に電話で話した人は?
2439さん

50)ドラッグの経験は?
Fって子に打たれてるかも?

51)地球外生命体はいると思いますか?
いるんじゃん。きっと

52)初恋は覚えてますか?
見事にフラれた覚えが

53)今でも好きですか?
好きではないけど、その人の幸せを願ってます

54)新聞は読みますか?
テレビ欄だけなら

55)今聴いているCDは?
無いです

56)同性愛者の友達はいますか?
友達というか、クラスに一人・・・

57)奇跡を信じますか?
信じてたそのKI~SE~KIは~♪

58)成績はいいですか?
HI・MI・THU

59)帽子は被りますか?
被ってるとかゆくなるから被りません

60)自己嫌悪はしますか?
自己嫌悪ばっかですが何か?

61)何かに依存してますか?
ものすっごいしてます。
オナ何たらはやめられませんね

62)何か集めているものはありますか?
言えませんがある画像を少々

63)親友はいますか?
相手は思っていないかもしれませんが、14年ぐらい付き合ってる大親友がいます

64)自分の字は好きですか?
字にはこだわらないです

65)見た目は気にしますか?
鼻毛はかなり気にします

66)初恋はいつですか?
小6ぐらいです

67)ファーストキスはいつですか?
言えないッスヨ

68)一目惚れは信じますか?
一目惚ればっかですが何か?

69)ビビビというのは信じますか?
シュビ~~ンなら

70)思わせ振りが激しいですか?
思い込みの方が激しいです

71)シャイ過ぎて一歩も踏み出せないですか?


72)よく物思いにふけりますか?
ふけてばっかですが何か?

73)自分は性格が悪いですか?
周りからは言われたことはありませんが、たぶん皆嫌ってると思います

74)嫌味っぽいですか?
たぶん・・・

75)天使悪魔?
デビ~~~~ルマ~~~~~~ン~~~~~

76)シャイですか?
さぁ~どうだか

77)疲れましたか?
なげぇ~~~~よ

ヤリたい人はどうぞご自由に
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
同性愛者クラスに一人ってオィラ?
秋比 2006/08/05(Sat)22:44: 編集
無題
さぁ~それはどうだか?
ZZ 2006/08/07(Mon)15:17: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13
«  Back :   HOME   : Next  »
かうんた~
このサイトはリンクフリーです。 勝手に貼ってもらってもかまいません。
ぷろふぃ~る
HN:
ZZ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
昼寝
かれんだ~
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
かてごり~
最新こめんと~
(11/05)
(11/04)
(10/21)
(10/18)
(09/18)
最新とらっくばっく~
忍者ブログ [PR]